すずらん便り

2021.06.21 海の家すずらん

今日はビューティーday😀

今日はビューティーdayでした😀

手浴は汗や汚れをしっかり洗い落すことで清潔を保つだけでなく、お湯を利用して手を温めることで関節が柔らかくなり、手指も動かしやすくなります。

手浴に合わせて爪切りも行いました(^^♪

皆さん、美しくなった自分の手を見つめて・・・

ウットリです🥰

手浴をしたことにより全身の血行がよくなり、

この夜は、皆さんグッスリと眠られていました。

今日も一日、お疲れ様でした(^_-)-☆

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る