すずらん便り

2021.06.23 海の家すずらん

紫陽花ゼリー(^^♪

本日は紫陽花ぜりーを作りました(^^♪

先ずは下準備です(^_-)-☆

ヨーグルトをコップの中に均等に注いでいきます(*^^*)

そして赤色と青色のゼリーを彩り鮮やかに組み合わせて仕上げて行きます😀

そして最後はミントを飾って完成です\(^o^)/

皆んなで協力して完成した・・・

紫陽花ゼリーはおやつの時間に

美味しく振舞われました🤩

皆さんのナント幸せそうなお顔を( ◠‿◠ )

 

そして本日は!!!

海の家に新しいファミリーが増えました(^^♪

I様です(^_-)-☆

どうぞよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る