すずらん便り

2021.07.01 すずらん通り

カットサービス✂&音楽療法🎶

今日は午後から久しぶりのカットサービス&音楽療法がありました\(^o^)/

カットサービスは3カ月ぶりです。

みさなん髪を切って、とってもスッキリです✨(*^-^*)

散髪中は美容師さんとお話をしながらリラックスされていらっしゃいました🍵(*´ω`*)

久しぶりの音楽療法は手を動かしたり、大きな口を開けて歌を歌ったり

太鼓をたたいたりして気分もリフレッシュです🎤(*’▽’)

 

 

午後の楽しいひと時となりました✿(´∀`*)✿

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る