すずらん便り

2019.12.16 すずらん家

◇ 紙芝居大道芸人:しんじろう様 ◇

今日は、紙芝居大道芸人をされている “しんじろう” 様が来てくださいました♪

拍子木を鳴らしての古今東西から始まり、面白いお話やお涙ちょうだいの人情物の紙芝居、更に、絵本読み聞かせや歌も歌いとても楽しい時間を過ごしました。

「おむすびころりん」の紙芝居ではおにぎりマンが登場し大笑いでした☆

お話もとても面白く「今日はよう笑ったぁ」と皆さま大変喜ばれいっぱい元気を頂きました♪

しんじろう様本当にありがとうございました。

また、お待ちしてますねぇ~♪

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る