すずらん便り

2021.07.06 すずらん家

クッキーを焼きました

今月も、本社からレクリエーション部隊がやってきました!

 

今回はなんと、クッキー作りを指南していただけるようです!

 

「はーい、材料はこれでーす」

「フムフム、こういう手順か」

工程をラミネートして持ってきてくださいました。

まずは生地を混ぜるところから。

そんなに険しい顔しないで!!笑

 

思った以上に力が必要でした。

良くこねたら、生地を棒状にして、、、

レクリエーション部隊の皆様の手ほどきのもと、カットの工程に入ります!

みなさん、、、、お上手✨

並べたらこんな感じで、かわいーい!!

そしてついに、オーブンに投入!!

さて焼き上がりは?!

次回をお楽しみに!

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る