すずらん便り

2021.07.08 すずらん家

さて、焼き上がりは?!

前回、オーブンに投入されたクッキー生地。

さて焼き上がりはいかに?!

しかし、そんなに早く焼きあがるはずもなく、レクリエーションチームは、焼いている間に楽しめる、なぞなぞを用意してきてくださいました。

 

 

「わかった人―。」

「はーい」

と、そんなこんなしていたらいい香りが!!

 

「できましたよー!」

 

 

 

お、美味しそう!

笑顔がこぼれます。

「いただきまーす」

美味しさが表情に出ていますね!!

ん? その顔は笑??

手作りの良さを実感したクッキー作りでした!!

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る