すずらん便り

2021.07.11 海の家すずらん

お誕生日会🎉

今日はお誕生日会!!

ということで、昼食にはちらし寿司が出ました🥰

 

皆さん美味しそうに召し上がっています( *´艸`)

午後から、まずはお誕生日会に向けてケーキ作りです!!

 

最初はスポンジに生クリームを塗っていきます(`・ω・´)

次に、フルーツを盛り付けていきます。

さすが、皆さん手際が良いです(*^^*)

ケーキが完成したら、今日のメインイベント!!

お誕生日会です💕

 

今月お誕生日の方は、I様・I様・K様です(^^♪

K様は今月で、何と…101歳!!!!‼

 

長生きの秘訣は、ご飯を沢山食べる事!!だそうです(*´▽`*)

皆さんでバースデーソングを歌った後は、プレゼント贈呈です🎊

 

プレゼントに喜ばれているところをパシャリ📷

お祝いが終わったらケーキを召し上がりました\(^o^)/

 

皆さん手作りのケーキを、美味しそうに召し上がっていました🤩

今日も1日お疲れ様でした😀

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る