すずらん便り

2021.07.12 海の家すずらん

壁紙作り🖼

今日のレクレーションは、壁紙作りでした。

8月に向けて、皆さんで協力しながら作っていきます!!(`・ω・´)

 

まずは、黒い画用紙の上にマスキングテープなどで作った花火の配置を考えています🤔

お次は、マスキングテープやモールで花火が飛んで行っている所を再現しています。

 

皆さん綺麗に貼り付けてくれています( *´艸`)

少し離れたところで見守っていたI様も、どんどん完成していく花火を見て

微笑んでいました(*^^*)

今日も1日お疲れ様でした😀

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る