すずらん便り

2021.07.17 海の家すずらん

面会からのうめぼし体操(^_-)-☆

I様のお誕生日に合わせて家族様が

面会に来て下さりました。🥰

毎年バラの花束をお渡しされるそうです (^^♪ 💐

I様にとって最高の誕生日プレゼントとなりました🤩

そしてペットボトルキャップ並べで頭をフル回転させて・・・

からのルーティンのうめぼし体操を

行いました(^^♪

頭と身体をいっぱい動かすことで脳が活性化します( ◠‿◠ )

今日も一日、フル回転の海の家でした💓💓💓

皆さん、お疲れ様でした😀

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る