すずらん便り

2021.07.22 すずらん家

スイカワリ2 🍉

いざ、割らん!

 

スイカ割り開始です!

 

「えいやっ!」

皆さんフォームが美しい!

実はわたくし、この頑丈なスイカがこの棒で割れるとは、ほんとのところ信じていませんでした。むしろ、棒の方が折れてしまうんじゃないか、とまで思っていましたがなんと!!!!

 

スイカにヒビがぁ!!!!!!

一筋ひびが入ればこっちのものと、攻勢に出ます!

 

「えーい!」

 

「びしっ!」

「おりゃ!」

とどめの一発!

お願いします!

見事真っ二つに!!

さっそく、切り分けて、皆さんのお手元に。

皆さん無我夢中ですね!

お、種をきれいにとって召し上がる方も。

畑で取れたトウモロコシもどうぞ~

夏の実りを美味しく頂きました。

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る