すずらん便り

2021.08.04 海の家すずらん

パズル🧩

今日も海の家では、朝から元気な利用者様が体操に取り組まれていました(`・ω・´)

外の暑さにも負けず、皆さんDVDを見ながらしっかりと身体を動かしていました!!

午後からはパズルに挑戦しました(*^^*)

なかなかはまらないピースに、皆さん苦戦していましたが…💦

 

パズルが完成すると、嬉しそうな表情で周りの方や職員に見せて下さっていました( *´艸`)

頭を使った後は糖分補給です!!

 

今日も美味しそうにおやつとスポーツドリンクを召し上がっていました🤩

今日も1日お疲れ様でした😀

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る