すずらん便り

2021.08.05 海の家すずらん

うめぼし体操からの習字でした😀

午前中はルーティンのうめぼし体操から・・・

先ずは皆さん、身体のメンテナンスから🤩

しっかりと身体を動かしていました\(^o^)/

おや!

空いた時間を利用して、牛乳パックタワーに挑戦されている方もいますね( ◠‿◠ )

新記録は生まれたかな?

そしてお昼からは本日のレクレーションの

習字に挑戦されていました( ◠‿◠ )

皆さん、中々の達筆ですね🤩

皆さんの心は、もう秋( ◠‿◠ )

毎日毎日この暑さ( *´艸`)

気持ちは分かりますね😀

今日も一日お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る