すずらん便り

2020.04.03 すずらん家

☆ 新聞紙バッグ作り ☆

今日は新聞紙を使ったハンドバッグ作り!

新聞紙でバッグ?? いったいどういうこと?

みなさん興味津々です。

それ取ってくださ~い。

テーブルがあっという間に新聞紙だらけ!

折り目を付ける作業が多いので皆さんいつの間にか集中モード。

頑張った甲斐あって可愛らしいバッグが出来上がりました!

思っていたより丈夫だなぁ。

新聞に使われてるカラー写真がいい味出してますね。

どんどん使っていきましょー!

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る