すずらん便り

2021.08.20 まんなか

バレー🏐&風船🎈入れ

今日は🏐の日でした!!

50回連続を目指しましたが49回が限界でした(;^ω^)

手や足はもちろん頭も肩も使えるところは何でも使うのがまんなか🏐です( *´艸`)

今日も爆笑しすぎて、皆さん疲れすぎ、おやつの時間が待ち遠しいようでした!!

🎈入れは、自分のカゴに入れながら、相手が入れるのは防ぐルールでしましたが、皆さん強すぎて勝つためには力ずくで押し込むのが勝つためには必須で、なかなか勝負がつかず長期戦を繰り返しました!!

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る