すずらん便り

2021.08.24 海の家すずらん

風船バレー🎈

今日は、サムネイルにご登場のK様が持ってくださっている、職員のK様の似顔絵付き風船でバレーを行いました🎈

 

皆さんなかなか白熱したバトルを見せて下さっています(`・ω・´)

自由自在に飛び回っている風船に、「待って~」「そっち行ったよ~」と皆さんの声が響いていました🥰

そして、今日はO様のご家族様が面会に訪れてくださいました。

感染対策をバッチリと行って、とても楽しそうな会話が聞こえてきました(^^♪

今日も1日お疲れ様でした😀

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る