すずらん便り

2021.08.26 すずらん通り

クッキー作り🍪

今日の午後はおやつのクッキー作りをしました(^v^)

手袋、マスク、キャップをつけて

みなさん準備はバッチリです(#^^#)

 

まずは袋にホットケーキミックスと溶かしバターをいれて

もみもみ✋と混ぜ合わせます😆

続いて、ひとかたまりになった生地を細長く伸ばして

包丁で1センチ幅に切っていきます🔪

あとはオーブンで17分程焼けば完成です\(^o^)/

手の運動にもなって、楽しいクッキー作りでした😋

次のおやつ作りは何でしょう(#^^#)お楽しみに☆彡

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る