すずらん便り

2021.08.29 すずらん家

パフェ作り!!

セントラルの方がやってきて、月に一回のイベントレクです。

今回はなんと、パフェ作り!

用意されたトッピングの材料に、心が躍ります!

 

早速作っていきましょう!

セントラルの方のご指導があるので、スムーズにトッピングが進みます。

思い思いのトッピングでパフェが出来上がっていきます。

仕上げにホイップクリームとチョコソースをかけて完成です。

「ホイップもできるわよ!」

「おぉ!」

器は可愛らしいですが、かなりボリュームのあるパフェが完成しました。

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る