すずらん便り

2021.09.07 すずらん家

風船バレー

少しづつですが、秋の気配が感じられます。

秋と言えば、、、スポーツ! 少し涼しいぐらいじゃないと、スポーツはとてもやれませんよね!

ということで、今日は風船バレーをしました。

行き交う風船を目で追ったり、声を掛け合ったりと、首、腕、腹筋などなど、色々な部位の運動になります。

暑かった夏の間の運動不足が、少し解消されて、気分もすっきりしました!

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る