すずらん便り

2021.09.12 すずらん家

誕生会~続き~

さあ、ロウソクが灯ったケーキが運ばれてきました!

 

今月の主役はお一人です!

「おめでとうございます!」

 

すずらん家からのメッセージ色紙とささやかなお祝いの品の贈呈です。

みなさんからのハッピーバースデイトゥーユーの歌に、

「ありがとう!」

と、ご本人の挨拶。

皆さんの前にケーキが配られて、いよいよ、いただきまーす!

あまりに皆さんが静かに召し上がるので、「おいしいですか」と尋ねると、

 

「静かなのはおいしい証拠!」というお言葉を頂きました。

確かに! 味わうことに夢中になってしまいますよね。

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る