すずらん便り

2021.09.10 すずらん通り

お誕生日会🎂

今日は9月生まれのみなさんのお誕生日会でした(*^-^*)

 

お誕生日会に向けて、みんなでケーキを作りました🎵

サクランボ🍒の種をのけたり

フルーツを並べたりして

みなさんで協力して作って頂きました(´∀`*)

今月のお誕生日はこちらの3名の方々です\(^o^)/

おめでとうございます☺🍰

 

ハッピーバースデー🎵を歌ってお祝いしたあとは

みんなで美味しくケーキを頂きました🍰

手作りのケーキはおいしかったと好評でした(●´ω`●)

また来月をお楽しみに🎁

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る