すずらん便り

2021.09.11 まんなか

じゃんけんリレー✌

今日はじゃんけんリレーをしました。

2列に並びじゃんけんをして勝ったら輪っかを相手に渡すというゲームです(#^^#)

後だしをして負けたり、あいこでなかなか決着がつかなかったり皆さんで大笑いをしました(#^.^#)

 

次はタオルの引っ張り合いです!!

じゃんけん、、、ポンという合図と同時にタオルを引っ張ったり、負けたのに引っ張ったり、みなさん楽しくレクに参加されてました♪

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る