すずらん便り

2021.09.16 まんなか

都道府県ゲーム🗾

都道府県ゲームをしました(#^^#)

イラストを見てどこの県かを当てるゲーム✨

職員でも分からない問題をすらすら答えられる利用者さん!!とてもすごいです💛

愛媛県は皆さんも分かりました(^^♪

 

県名クイズの後は県の特産品や県庁所在地を皆さんに質問しました🎶

美味しい食べ物や建物など、いっぱい出てきました😃

愛媛の有名な物と言えば、、、皆さん何を思い浮かべますか??

考えるだけでも脳の活性化にもなります(*^^*)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る