すずらん便り

2021.09.20 まんなか

敬老会🌼

今日は敬老の日です!!

皆さんで紅白饅頭を作りました(^^♪

白と赤と2種類の生地を作り、あんこを丸めて生地で包みます(*^^*)

出来上がった饅頭は皆さんで美味しく頂きました🎵

「美味しいよ」と喜ばれていました(^^♪

おやつを食べたあとは、職員からプレゼントの贈呈です!!

 

 

「ありがとう(*^^*)」

「お饅頭も食べてプレゼントも頂いて嬉しいです」と喜ばれていました(*^^*)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る