すずらん便り

2020.05.11 すずらん家

☆ 母の日 ☆

5/10母の日に、すずらん家スタッフの感謝の気持ちを添えて、手作りカーネーションの壁飾りをお渡ししました。

皆さまとても喜んでくださり、ニコニコ笑顔いっぱいのお顔でハイチーズ♪

男性の方へは、奥様へのプレゼントとしてお渡しすると「持って帰ったら喜ぶかなぁ~」と少し照れながらも嬉しそうでした♪

そして、スタッフのキーボードに合わせ、歌を歌ったりお話したり楽しい時間を過ごしました♡

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る