すずらん便り

2021.09.27 まんなか

巻き巻きゲーム❕

今日はこれを巻き巻きしていきます😁

これ何だか分かりますか?

実はこれフェルトで作った海苔、ご飯、卵、カニカマ、きゅうりなんです♪

 

これを巻いてもらい巻き寿司を作るゲームです(≧▽≦)

1分間にどれだけ巻けるか競いました!

 

みなさんとても丁寧で綺麗に上手に巻かれていました(*^^*)

 

1位の方は4本巻くことができました♪

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る