すずらん便り

2020.05.15 まんなか

楽しい習字(^^♪

習字の時間です(*^-^*)

「5月といえば何でしょう?」と利用者さんに聞いてみました。

こいのぼり、薔薇、新茶、初夏とたくさんの言葉が出てきました。

皆さん、好きな言葉を書くことに、、、

女性の方は「新緑」「薔薇」と書きました。

男性の方は大好きなお酒☆「冷酒」「麦酒」と書き、やっぱりこれが一番!!と笑顔で書かれていました(^^♪

職員も負けないように書いていたのですが、、、なかなか上手に書くことができず、、、、断念しました((+_+))

次こそは上手に書けるように祈る皆さんでした(^^♪

 

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る