すずらん便り

2021.10.02 まんなか

カラオケ🎤

今日は先週に引き続きカラオケの日🎵

 

昨日からデイサービスを利用されているS様はカラオケ初体験だったようですが他の利用者様が歌われているのを聞いて口ずさんでいらっしゃったので、お声掛けさせていただきマイクを向けると歌ってくれました(*^^*)

歌ったことがないと言われていましたがとてもお上手でした♪

 

他の利用者様も慣れた手つきで歌本を見て選曲されていました(^^)

 

今日はまんなかにステキな歌声が響き渡り、楽しい時間が過ごせた様子が見られました☆

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る