すずらん便り

2021.10.05 すずらん通り

しおり作り(#^^#)

今日は今年すずらん通りの庭に咲いていた朝顔を使って、

しおりを作りました(*^-^*)

まずは朝顔の押し花をゆっくりと台紙からはがしてきます。

「やぶれるね~(≧◇≦)」

「難しいな~(; ・`д・´)」

一喜一憂しながら、みなさん頑張りました🎵

 

 

この朝顔をラミネートして、穴をあけます。

リボンを通して結んだらしおりの完成です\(^o^)/

 

 

読書の秋にぴったりな

ステキなしおりができあがりました(*^-^*)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る