すずらん便り

2021.10.06 海の家すずらん

海の家の月初めの1日🥰

今日はとある日の海の家の1日をご紹介します💓

 

この日、K様のご家族様が面会に来て下さいました!!

ご家族様のお顔を見て、K様とってもいい表情です( *´艸`)

午後からは、月初めだったため体重測定を行いました。

体重計に乗って、ワクワクしながら計測です!!

 

「どんなやった~?」など、測定後はお話が止まりません😆

体重測定から少し待つと…

皆さんお楽しみの夕食!!

 

「今日のご飯はなかなかおいしいですねぇ~」など談笑されながら召し上がっていました(*^^*)

今日も1日お疲れ様でした😀

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る