すずらん便り

2021.10.06 すずらん家

射的屋さんがやってきた①

ハチマキ巻いた射的屋さんがやってきた。

「なんだなんだ?」

 

皆さん、目が釘付け。

早速打ち方が始まりました!

 

手取り足取り教えてもらっている方、構えがしっかりしている方と色々です。

「ふむふむ」

「狙って―、、、」

「やったー」

皆さん順調に得点を重ねていきます。

「全然あたらなーい!」

 

 

まぁまぁ、そんなに気を落とさずに!!

「あぁこうやるのね」

 

 

「おねえさん、なかなかやるね!」

射的屋さん直々にお褒めの言葉。

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る