すずらん便り

2020.05.17 すずらん家

☆ 押し花しおり ☆

すずらん家の庭には色とりどりのお花が咲いてます。

可愛いお花たちを使って「押し花しおり」を作ってみました♪

まずは、皆さまにお好きなお花を選んでいただきました。

お好きなお花をラミネートにレイアウトしていきます。

「こんなにお花がいっぱいだと迷ってしまう」「どれにしようかな」とお喋りにも花が咲いてました♪

 

最後に残ったお花を髪に飾って満面の笑顔でハイポーズ♡

気分はとっても乙女な皆さまでした♪

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る