すずらん便り

2021.10.15 すずらん通り

ミニ運動会(*^-^*)

今日はすずらん通りのミニ運動会でした(●´ω`●)

まずは紅白に分かれて入場です!!

続いて、ラジオ体操で準備運動をした後、

競技にうつります。

『①紅白対抗どっちが長いかな?』競争をしました\(^o^)/

箱の中に入っている紐を一人一本ずつ引いていきます。

紐の長さは長いものや短いもの、さまざまな長さのものが用意されています♪

紅組、白組、それぞれでつないで、長いチームの勝利です!

「あ~長い!!」

「短いよーーー(≧◇≦)」

と、盛り上がりました✨

そして勝利を手にしたのは……

 

白組でした(#^^#)

白組のみなさん、おめでとうございます!

 

 

続いては『②玉入れ』です(*^^*)

この様子はまた次回…お楽しみに☆彡

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る