すずらん便り

2021.10.19 まんなか

運動会🏁

今日から運動会が始まりました!

毎年、まんなかでは秋の運動会を開催しています^^

 

今年は、栗、かぼちゃ、さつまいもの3チーム♪

胸元にそれぞれ職員手作りのマスコットをつけました。

 

 

 

 

 

競技は玉入れからスタートです。

職員がカゴを持ち、動き回ります。

動くかごに対して利用者さんがお手玉を入れるゲームです^^

 

2種目目は障害物+パン食い競争!

全員、車いすに乗って、参戦です。

シーツをくぐり抜けて、お手玉を積み上げて

ボールを足に挟んで、最後はパン食いです^^

 

皆さん車いすを上手に使ってました。

最後は仮装です!

職員がモデルとなって行いました^^

 

それぞれのチームの栗、かぼちゃ、さつまいもに見立てた衣装です!

とっても可愛い。

 

その後は利用者さんと記念撮影したり、

衣装を着て撮影大会でした☆彡

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る