すずらん便り

2021.10.23 海の家すずらん

いもたき(^_-)-☆

昨日はいもたきの下準備を、

皆さんに手伝って頂きました(^^)/

そして今日は・・・いもたき本番!!!

美味しそうな香りが海の家全体に漂いました(^_-)-☆

まあ!何て美味しそうなのでしょうか( ^)o(^ )

一人ひとり、好みにあわせて装いました!

皆さん、何て美味しそうに食べられるのでしょうか( ´艸`)

「おいしいね♪」

「いっぱいあり過ぎて食べきれん(^^♪」

楽しい会話が後を絶ちません!!

皆さん、食べ過ぎて・・・

なかなかお腹がすかない・・・

本日の海の家でした(^_-)-☆

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る