すずらん便り

2021.10.21 まんなか

まんなか秋の運動会🤩 2日目

第2部の運動会の始まりは、借り物競争でした!!

その後は、チームごとに分かれボール回し、紙コップ積みでした。

元気いっぱい笑顔いっぱいで2021年の運動会も無事終わりました。

午前中は運動会と言えばで、みんなでおにぎりやサンドイッチ、おかずなどお弁当を作り、美味しいねとたくさん食べました。

ここだけの話ですが、食べる前に卵焼きに味付けをし忘れたのに気づきましたが、それもいい思い出です!!

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る