すずらん便り

2021.10.22 すずらん通り

お手玉ゲーム(*^^*)

今日は午後からお手玉ゲームをしました\(^o^)/

お手玉を板の上に順番に投げて、グラグラとお手玉が滑り落ちると負け!というゲームです。

このゲームで今日はとっても盛り上がりました♪

一人ひとつずつ順番にお手玉を投げていくのですが、いつ滑り落ちるかわからないのでドキドキです(#^^#)

おちると『きゃーーー』と声が上がりドキドキ、ワクワク楽しいひと時でした(´∀`*)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る