すずらん便り

2021.10.22 まんなか

数字取りゲーム❕

今日は数字取りゲームをして頭の体操です🎵

 

1から30までの数をならべます。

1人3枚までカードを取れます。(1枚でも2枚でもOK!)

最後の30を取った人が負け!というゲームです(≧▽≦)

 

最初はルールが難しく悩みながらのスタートでしたが慣れてくると皆さんとても早かったです(;’∀’)

30までの数字に慣れてきたので40、50と数を増やしましたが難なくクリアされていました(*^^*)

 

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る