すずらん便り

2020.05.26 まんなか

日中のデイの様子です。

午前中は棒を使った体操を行いました。

肩を叩いたり、足を叩いたり、皆さん気持ちのいい所を叩かれていました(*^-^*)

「肩が凝ってるから気持ちいい(^^♪」

「肩を叩いてあげるよ(^^)」と利用者さんから優しいお言葉が(*^-^*)

「お願いします」と甘えてしまいました(#^^#)

まんなかでは、脳トレの間違い探しが人気です!(^^)!

是非、皆さんも挑戦してみて下さい✊

午後からは空中キャッチゲーム☆

上から紙風船や折り紙、花びら、風船を、麦わら帽子で取るゲームです!(^^)!

花びらはひらひらと舞うので取りにくかったのですが、紙風船は簡単に取ることができました(^^♪

取れた時は満面の笑顔が見られました(*^-^*)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る