すずらん便り

2021.11.02 まんなか

団扇&🍠さつま芋飛ばし!!

今日は得点票に向けて、団扇は投げて飛ばし、さつま芋は空気を減らしたビーチボールに以前手作りしたさつま芋を乗せて両手で力を合わせて押し出し点数を競いました。

結果、団扇もさつま芋も愛情込めて飛ばしているはずなのに、誰の言うことも聞いてくれませんでした。

得点票に乗ってもマイナスのとこばかり(;^ω^)

あまりにも誰にも得点はいらず、皆で大笑いするしかなかったけど、それが一番楽しかったです( *´艸`)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る