すずらん便り

2021.11.12 まんなか

盛りだくさんの一日でした♪

14時からはまずたこ焼ゲーム^^

 

皆さんお箸を上手に使って、

たくさんひっくり返してくれました。

おやつ後に窓の外を見ると、虹が!!!

消えかかってはいましたが、綺麗でした♪

 

寒かったけど皆さん順にウッドデッキに出て

虹を見ました。

「何年ぶりに見たんかなぁ」としみじみ。。

きっと良いことありますね☆

続いて、今日は社長がボッチャを持ってきてくれていて

実際に説明を受けながら体験しました!

 

チーム戦で、最後の最後まで接戦!

大いに盛り上がりました^^

 

これからどんどん活用して

皆で楽しんでいけたら良いなと思います。

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る