すずらん便り

2021.11.16 海の家すずらん

やきいも屋さんがやってた来たパート2(^_-)-☆

さてさて本日のブログは、

昨日の続きです(^_-)-☆

美味しく焼き上がったやきいもを食べる皆さんのホクホク顔特集です😄

それでは・・・どうぞ(^^♪

皆さん、何と幸せそうな顔でしょう😆

このような素敵なレクレーションを開催してお手伝いして頂いたスタッフさんもご紹介しておきましょう!!!

セントラルキッチンのKさんとYさん。そして施設管理のHさんです🥰

いつも有難うございます( ◠‿◠ )

本日も笑顔いっぱいの海の家でした(^_-)-☆

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る