すずらん便り

2021.11.17 すずらん通り

干し柿(*^-^*)

数日前から気になっていました(*’▽’)

遠くからでもぶら下がっているのがよく見えます(●´ω`●)

『干し柿』です!!

近づいてみると、かわいらしい丸い実が

風でゆーらゆーら揺れていて美味しそうです!

「ヘタにちょっと焼酎をつけると、あまーくなるよ!」と教えて下さいました\(^o^)/

 

今日も暖かくて、のんびり、いい一日でした(#^^#)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る