すずらん便り

2021.11.26 すずらん通り

脳トレ

今日は午後から脳トレです!(*^-^*)

計算問題や、言葉さがし、間違いさがし…など

いくつか用意してある脳トレの中から

それぞれやりたいものを見つけてチャレンジしてもらいましたp(*’▽’)q

頭をフル回転させてので、『疲れた~!』の声も(´艸`*)

計算問題に挑戦された方は、間違いを最後まで直して100点満点💮になるまで頑張りました\(^o^)/

 

みなさん、お疲れさまでした( ◠‿◠ ) 🍵

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る