すずらん便り

2021.12.01 まんなか

クリスマスツリーの飾り付け☆

クリスマスツリーの飾り付けをしました。

 

まずはツリーの下の土台作りから^^

段ボールに新聞を丸めたものをつめてつめて、

全体に茶色の折り紙を貼って綺麗にしました。

 

その後は鈴やカラフルな球をつっていき、

キラキラの飾りをつけて完成です。

とても派手なツリーができました(笑)

 

完成したツリーはまんなかの玄関に飾ってありますので、

来訪された方はぜひ見て行ってくださいね♪

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る