すずらん便り

2021.12.07 まんなか

✊輪っかじゃんけん✋

今日の輪っかじゃんけんは勝てば輪を負けた人からもらえるゲームでした!!

勝ちすぎて手では抱えきれず、お一人だけ強すぎるくらい圧勝でした( *´艸`)

 

今日はまんなかに新しい仲間が加わりました!!

皆さんの疲れをほぐし、温めてくれるチェアーです(‘ω’)ノ

説明を聞き、早速恐る恐る交代で試してみましたが、足元から温まるようで、これから沢山活躍してくれそうです!!

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る