すずらん便り

2021.12.14 海の家すずらん

パターゴルフとヘルストロン(^_-)-☆

海の家では新しくパターゴルフを導入致しました🥰

早速、試しに挑戦してみました(^_-)-☆

そしてヘルストロンも入荷致しました(^^♪

ヘルストロンは頭痛、肩こり、不眠、慢性便秘を緩階する家庭用電化製品と同じ交流式の電気を使用した電位治療器です。人工的につくり出した高圧電界で身体をやさしく包み込み、健やかな身体へと導きます💓💓💓

皆さん早速、足マッサージと併用して試して下さいました( ◠‿◠ )

皆さん、身体が気持ち良さそうですね\(^o^)/

毎日、身体かイキイキになって元気になっていくのが楽しみですね!!!

今日も一日、お疲れ様でした😄

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る