すずらん便り

2020.06.01 すずらん通り

体重測定(^O^)

すずらん通りでは毎月初めに体重測定をします。
利用者様に元気で過ごして頂けるよう
毎日のバイタル測定(血圧・体温・食事量・水分・排便コントロール等々)
はもとより体重の増減を確認し医療との連携を図りながら
状態観察を行い、ちょっとした体調の変化にも対応できるよう
スタッフ一同日々努力しております。

利用者の皆様も今月はどうかな・・・
体重増えていないかな・・・・
等々気にされて自分自身で管理されている方もいらっしゃいます。

今日はスタッフと一緒に小声で体重測定をおこないました(*^▽^*)

みなさま楽しそうに体重計にのられ
数字を見ていろいろな表情をされていました(^^;)

とうぜん!!!
体重は 「ひ ・ み ・ つ」 で す (*^-^*)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る