すずらん便り

2021.12.15 まんなか

釣りゲーム & まんなか秘密の作業中💛

今日の釣りゲームは高得点続出で、笑いの止まらないゲームでした!!

高得点の物を覚えてて狙ったり、大きいものだけを狙ったり作戦は色々でした( *´艸`)

 

只今、まんなか秘密の作業中です!!

どうなるかは今後少しずつ伝えていきます(*^-^*)

もし気になる方は今年度中に見に来てください( *´艸`)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る