すずらん便り

2021.12.26 海の家すずらん

紙飛行機を飛ばそう!!🛩

今日は、皆さんに懐かしい思い出を思い出して頂こうと

紙飛行機を作って頂きました!!✨

 

まずは広告を思い思いの紙飛行機に変身させていきます(`・ω・´)

紙飛行機が出来上がると、嬉しそうに手元に置いている方や

早速飛ばしてみる方など個性溢れています🥰

さぁ、皆さん紙飛行機が出来上がったら

滑走路(廊下)にて飛行距離競争です!!

 

「私のが1番よ」「いや、わしの飛行機の方がよう飛ぶ!!」

など楽しそうに会話されながら飛ばしていました( *´艸`)

今日も笑顔あふれる海の家でした😄

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る