すずらん便り

2020.06.03 すずらん家

👣 運動不足を解消! 🎾

感染症に気を付けて、あまり外には出られませんが、その分室内でいろいろな運動や体操をして楽しんでいます。

棒を使ったストレッチや素振り!

晴れたタイミングでお散歩にも出かけました。

笑いヨガ!
職員の笑いぶりに、みなさんもつられてどんどん笑い声が大きくなっていきます。

たくさん笑ってお腹の筋肉を使いヘトヘトになったところにおやつはアイスクリーム!
タイミングばっちりのおやつに『久しぶりに食べたけどおいしい!』と、みなさん美味しく召し上がっていました!

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る